5月, 2015年

春の遠足

2015-05-29

今日は楽しみにしていた春の遠足、

初夏を思わせる晴天のなかで行われました。

年長さんは年少さんの手を引き、交通ルールを守って歩きました。

途中休憩では気合を入れ直し「エイエイオーッ!」

目的地の「浅江島公園」に到着。

たくさんの保護者のみなさんに迎えられゴールしました。

一緒に食事したり遊具で遊んだり、楽しい春の遠足になりました。

6月 園だより

2015-05-28

青空の下で絵本

2015-05-25

初夏のようなポカポカ陽気の今日

年中さんは園庭で絵本を楽しみました。

2015.5.20 歯牙検診

2015-05-20

園医の中枝先生に歯牙検診をしていただきました。

4月に入園した年少さんにとっては、始めての歯牙検診です。

ちょっとドキドキ、でも大丈夫。

やさしい中枝先生と、大好きな幼稚園の先生がいっしょだから。

園庭のチューリップ

2015-05-19

天気の良い日は園庭で遊ぶことが多くなりました。

赤、黄色、オレンジ色のチューリップがたくさん咲いています。

先週の土曜日は休日参観日でした。

たくさんの保護者のみなさんに見守られ、笑顔あふれる楽しい一日になりました。

5月 園だより

2015-05-01

春の園庭

2015-05-01

園庭にある桜が咲き始めました。

あたたかい日が続き、みんな元気いっぱい春の日を楽しんでいます。

Copyright(c) 2017 学校法人北海道キリスト教学園名寄幼稚園 All Rights Reserved.