3月, 2015年

4月から新しいワゴン車になります

2015-03-31

送迎用のワゴン車が新しくなりました。

以前のワゴン車より室内が高くて長くなり、

低い位置にステップも付いていますので乗降が楽だと思われます。

カワイイ柄の幼児用シートが室内を明るくし開放的に感じられます。

3期修了式

2015-03-18

本日、2014年度の修了式を行いました。

4月からまた元気な笑顔で合いましょう!

修了おめでとう。

第91回 卒園式  2015.3.14

2015-03-16

第91回 卒園式を行いました。

卒園児は、在園児・保護者・来賓から数多くの祝辞を受けて名寄幼稚園を巣立ちました。

おめでとうございます!

遊びに来てね。


年長さん幼稚園で最後のお弁当 2015.3.12

2015-03-13

年長さんは幼稚園で最後のお弁当日です。

毎朝早起きして愛情いっぱいのお弁当をつくってくれた家族に感謝し、

神様の恵みに感謝していただきます。





年長さん最後のお弁当の日

2015-03-13

今日は年長さんのお弁当最後の日。

毎朝、早起きして愛情いっぱいつまったお弁当をつくってくれた保護者の方に感謝して手をあわせます。

いつもの風景、いつものお祈りをしていただきます。





お弁当に添えられていたお母さんからのメッセージを紹介します。

「きょうでようちえんのおべんとうはさいごです。
いつものこさずにたべてくれてありがとう。
ままはとてもうれしかったよ。
愛してるよ ままより」

桃の節句

2015-03-03

今日はおひな祭り。

先生からおひなさまの意味を教えていただき「ひなまつり」をみんなでうたいました。

お昼にはカルピスとひなあられを食べましたよ~。




2015年3月園だより

2015-03-02

Copyright(c) 2017 学校法人北海道キリスト教学園名寄幼稚園 All Rights Reserved.